ホーム  >  お知らせ  >  院内掲示

院内掲示

2009年1月8日 お車で来院される患者様に<お願い>

 先日、軽自動車用の駐車場に普通自動車を駐車され、近隣の方々から苦情がありました。

 道路も狭くなり大変な迷惑になりますので、軽自動車専用(ビル敷地内南3台)の場所には大型車は当然ですが普通自動車を駐車されませんようお願い申し上げます。きわめて社会常識であり、ルールです。駐車場が満車でご予約の時間に遅れそうなときはご連絡くだされば結構です。

 専用駐車場はビル敷地内北側に3台、南に軽自動車専用3台、ビル南道路はさんで6台あります。

 また2階の谷口内科とは共有ではありませんので、必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

 

2009年1月8日 <診療のご案内>

 当院の診療は、完全予約制で15分単位(3名様)の予約となり、ご予約時間枠の方優先で受付された順に診させていただきます。遅くとも5分前にはお越しください。

 予約枠外でお電話いただいた方は診療の状況により、ご予約の方の合間に診させていただきます

 

 

2009年1月8日 <お願い>

 インフルエンザ、水ぼうそう、はしか、おたふくかぜ等の患者様は伝染性疾患で隔離は必要です。発疹など症状のある方も、受付にお申し出ください。

 

 

Copyright (c) Kodomono-Shiro Clinic. All Right Reserved.